電動ナイフ(エレクトリックナイフ)買っちゃいました🎵

おうちパン

最近、くま食パンにはまり何度も作っています。

食パン定番ですが、嫌いな人いないのよね。その上、くまの形が可愛すぎる!

cottaで専用顔が描いてある袋も購入!それに入れてお友達に配っています。

その袋に入れる際に片方のミミを切り落とした方が顔の印刷面がかわいいので、綺麗に切りたい!と思って電動ナイフとうとう購入しちゃいました。

その名も「エレクトリックナイフ」

このナイフのいいところは充電式でコードレスなところなんです。

音はすごいですが・・・

他のメーカーはコードが付いていて躊躇していました。コードレスいいですよーどこでも使える🎵

電動ナイフのいいところ!焼きたてのパンが切れるそうです。(まだ試していません💦)高加水のパンは焼きたてで切ると潰れて、生っぽくなっちゃうから切れなかったのよね。これで解決かな?楽しみ🎵

具沢山のサンドイッチも早く切ってみたいなぁ〜〜

コメント