「PirikaHouse」さんで人生初のヘアドネーションしました

私の衣食住

必要な方に届いて喜んでもらえたら嬉しい🎵

ヘアドネーションをすると決めてから
パーマはかけず、
シャンプーは石鹸シャンプーに
大切に伸ばした髪を切って頂くのは
全く知らない方では無く、
ご縁のあった方にしたいと思い、
町田の「Pirika House」さんにお願いしました。

Pirika さんが「JHD&C」の賛同サロンに登録してから一番はじめのお客に!
わぁ!それもなんてありがたい!!

⭐️ただの美容院ではないんです!
Pirika さんは肌や頭皮、環境に配慮した
ecoサロン認定美容院✨✨✨
また、こだわりの手作り作家さんの作品をセレクトされていてPirika さんのつけていたイヤリングが素敵で思わずイヤリングを予約しちゃいました💕
室内はリースなど飾られてとても可愛くて居心地の良い空間でした。おうちの屋根にはOMソーラーがあり(太陽熱空気集熱式パッシブソーラーシステム)お湯を太陽熱で沸かしてる ☀️というところも環境に配慮させていてそんなところも素敵〜〜いつか、ソーラークッキングのワークショップをPirika さんのところでやりたいなぁ〜〜

🧸手土産にくまくまベーグルを持って伺いました「可愛くて食べられない」頂きました。←最高の褒め言葉だと思っています(笑)

今回送る団体は18歳以下の子供にウイッグを無償提供している日本で唯一の団体との事
「JHD &C」では2020年7月より切った髪はご自身での郵送の形になったようです。また、31cm以上の長さのものと決められているようです。

コメント