厚木寿司処いなせさんにチラシ置きに行ってちらし寿司を食べる

厚木

友人曰く「死ぬまでに1度は食べるべき寿司」と超おすすめの厚木寿司処いなせさんに一緒に行ってくれました。友人とカウンター席でちょっぴり緊張しながらちらし寿司を頂きました。新鮮なネタと自家製のだし巻き卵が絶品!このだし巻き卵1本食べれるわぁ〜と思える丁度良い甘さ、出汁加減!!思い出してもう食べたい・・ぐらい。

今回のもうひとつの目的は、Kuriyaのチラシを置いて下さるとの事。お教室や講座が10%off のクーポン付きのチラシを設置させて頂きました。

美味しいお寿司(うなぎもありました〜〜)やちらし寿司食べたくなったら寿司処いなせさんに行っちゃいますね〜〜

コメント