軽井沢「トラットリアプリモ」さんでランチ!

食べるのも作るのも大好きKuriya です

週末にぶらりと軽井沢に行ってきました。軽井沢涼しいかなぁと思っていましたが、厚木に比べると寒いぐらいでした。

主人の希望でランチはイタリアンにしました

軽井沢ではリーズナブルなトラットリアプリモさん緑がいっぱいで気持ちがいいです。自転車で来られる家族もいました。気持ち良さそう〜〜

我が家は車移動が多いので、駐車場も17台停められるのもポイント高いです。

11:00過ぎに到着しましたが誰もいませんでしたが11:15過ぎたあたりからあっという間にいっぱいに!入店200名で締め切るそうです。

今日はボンゴレとペスカトーレとサラダ2種を頼みました。ピザも食べたかったのですが、朝食がパンだったので・・

緑を眺めながらのランチは気持ちが良かったです❤️

コメント