長野市にある可愛い動物のカップケーキのお店に行って来ました

はまくまパン

可愛い動物パン(はまくまパン)が習える厚木おうちパン教室Kuriya です

可愛いもの(動物が特に)好き💓もふもふしたものが大好き〜〜

可愛い動物のカップケーキ屋さんが長野市にあるとガイドブックでみかけて行って来ましたよー

可愛いくて食べられないかも・・

「お菓子日和」さん名前も可愛い💕

店内に入るとショーケースの中に可愛いカップケーキが並んでいました♥️思わず「可愛い〜〜」って言っちゃいました。

動物の部分はバタークリームで作っているらしく、室温に1時間置いてから食べると良いそうです。待て無くて車の中で食べはじめちゃいましたが、意外にクリームがしつこく無くて1個ペロリと頂きました。可愛くて食べられない・・・と思っていたのに、食べちゃいました(ブタさん🐷から)

動物の顔がどれも可愛い💕次はどの子を食べちゃおうかなぁ〜

プレゼントに良さそうですね〜〜こんなに可愛いカップケーキだったら箱を開けた瞬間みんな笑顔になっちゃいますね😊

コメント