部屋の壁紙1面だけ好きな色(緑!)にしてみた!

私の衣食住

少し前に壁紙替えたい・・・家族の承諾を得てすぐ行動!

次の日には見積もりのお願いに行き、見積もり最短でお願いして、来て頂き、その場で大体の金額ざっくり出たので(ネット等で調べた一般的なぐらいの金額でした)、その日のうちに壁紙決めて、最短で施工できる日でお願いして・・・出来ました!!わぁい!

家族総出でやるつもりでしたが、私以外無理無理無理〜〜というので💦

プロの方にお願いしました。結果プロの方にお願いしてよかった❤️

好きな色にしたら気分あがります🎵

この壁チョークで黒板のようにかける壁紙なんです!面白いですね〜〜

コメント