Kuriyaおうちサロンで今日は鍼灸の先生とコラボの日でした

私の衣食住

急遽、元美容部員のフェイシャルマッサージの方もお呼びして、身体もお顔もトータルで施術と贅沢なコース🎵でもリーズナブルに!

鍼灸の先生の丁寧さに惚れ惚れ〜〜💕

お顔も心も身体も(お腹も😆)リフレッシュ⭐️

感染対策をとりながら、
お昼にはみんなで「おうちパン」8種類でランチを頂き、楽しいひと時を過ごせました〜

ランチの後にはティータイムの時間も❤️

こだわり食材のシフォンケーキに甘さ控えめのビスコッイ3種

そしてとっても珍しい・・・

食用のほおずき←とっても美味しいの❤️今回入手出来たので、ハロウィンカラーのほおずきをみなさんにシェア🎵美味しいものはみんなで食べたらもっと美味しいね🎵

コロナで延期になっていたので開催出来たことがとても嬉しく、鍼灸の先生やフェイシャルの方、お越しのみなさんに感謝です〜〜❤️私も楽しかった🎵おうちサロンをやっていてみんなの笑顔に支えられているんだなぁとじみじみ思いました。

コメント