今日は「学びの日」撮影色々スタイリングをはまくま師匠にマンツーマンで!

はまくまパン

可愛い自宅教室の作り方の3回目(最終回)は撮影色々、スタイリングなどを学んで来ました。

お忙しいはまくま師匠がマンツーマンで直々に教えてくださり、本当に贅沢な時間!コロナが無ければこんな贅沢な時間なかったわぁ〜〜

パンやシフォンケーキを持参して色々な素材を使いながらパシャリ。

エレガントな感じ

かっこいい感じ

可愛い感じ

など色々な素材、下地を使い次々とパシャリ!

最後は持参したパンとシフォンケーキを盛り付けて頂きまーす🎵

そのあとはディスプレイミュージアムに連れて行って頂きました。

素敵なもの色々ありすぎてキョロキョロしちゃいましたが、お目当ての物はしっかりお買い物して来ましたよー

至る所でハロウィンやクリスマス、フォトスペースまでのディスプレイがされていて、とってもとっても素敵でした。

コメント