大大大好きナチュラルキッチンとキッチンキッチンでお買い物

私の衣食住

数カ月ぶりの電車に乗って横浜へ・・・今朝の緊急地震警報をその電車の中で受け、電車中で鳴り響く音でかなりびっくりしました!鳴ってお知らせ頂いても密室でどうする事も出来ないんですね。誤報だったようで地震じゃなくてよかったよかった。

外出自粛期間中の数カ月間ずーっと行きたかったところ「ナチュラルキッチン」と「キッチンキッチン」!

季節のディスプレイ商品やキッチン用品、雑貨までかわいいものがリーズナブルで100円から1000円のプチプラで購入出来るところが大好き。横浜に行くと必ず寄って帰る程大好きなお店なんです。

今回購入したものは、ミニグラスや夏のディスプレイ用品、(アジアンな雰囲気の)アタ製品、ミニバケツ、取手付きの器やケーキスタンド(だと思う)や、はまくまパンの「ぴよぴよひよこパン」を入れたい鳥の巣みたいなカゴ!!このカゴとーってもかわいいの。それ以外でも色々購入して来ました〜〜。持参したエコバックに入りきらず超大荷物で帰ってきました💦

少しづつ今後のレッスンでお披露目するのがとても楽しみです🎵

ナチュラルキッチン厚木に出来て欲しいなぁといつも思っています。

コメント