厚木おうちパン教室は本厚木駅徒歩9分です

厚木

私、ずーーーっと厚木市民なんです。厚木が大好き💕結婚しても厚木を離れたくないとだだをこねて厚木市民を貫いています(笑)

神奈川県のほぼ中央にあり、ワンコを連れての旅行が大好きな我が家には交通アクセスがとってもいいんです!

東名高速道路や小田原厚木道路、圏央道も出来たので、いろんな所に高速でビューンです。(運転は旦那さんにお任せしちゃってます。もちろん安全運転ですよ。)

今年の夏はコロナでおこもりですが、いつもの夏なら八ヶ岳や軽井沢、那須など涼しいところへ冬は暖かい方へ行ったり、1年に一度は伊勢神宮へ行ったり。

帰りも高速降りたら数分でおうちなのでありがたいです。

電車でのアクセスもいいんです。小田急線の急行がとまり、特急ロマンスカー停車駅なので、新宿行くときはロマンスカーに。横浜へも海老名で乗り換えですが近い!

毎年8月の鮎祭りは大勢の方が花火を楽しみに❤️我が家からは見えないけど、数分歩くとしっかり観れます。

自然豊かな丹沢や大山(隣町)、宮ヶ瀬なども近く自然もあり、深呼吸しにたまーにドライブします。

駅周辺には図書館、小田急ミロード、イオン、OKストアも徒歩圏でほとんど生活必需品は揃い、車で5分でビバホームやビーバートザンのホームセンターもあり、いろんなものが売っていて面白いです。

栄すぎていなくて、ゆるい厚木の町が好きです。

あ!厚木基地は厚木にはないんですよ!

コメント