厚木で美味しいテイクアウトのお店み〜つけた

私の衣食住

「テイクアウトのお弁当のレベルじゃないぐらい美味しいのよ!」と教えて頂いた『ビストロ ヴィノーブル』手軽に味わえるフレンチのお店です。

場所は妻田北なので、うちからだと車で20分ぐらいかな・・・

主人の分と母の分と私のお弁当3つ予約して取りに行って来ました。駐車場もあり、場所もバス通りなのですぐわかりました〜〜(方向音痴なのでわかりやすい場所だと助かります。)

主人と私はお肉好きなので、おすすめの「ポークのラグー ブルゴーニュ風」母は「カジキのアーモンド焼き」にしました。

開けてびっくり!写真でみてた時より美味しそう〜〜ひとくちパクリ。なにこれー!!!お弁当とは思えないクオリティに驚き!ポーク!トロトロ〜〜何時間も煮込んでいるよね!テンション上がりましたよ。母のカジキの方もひとくち味見したかったのに、完食されて何も無い。(美味しかった証拠だね)

これで1000円って!!ウソでしょ。安すぎです。(プラス税かかります。)

とーってもとーっても美味しくて大満足でした。シェフおひとりなので、お弁当は予約がおすすめです。

駐車場の隅には無人販売でお野菜が売られている時もあるようです。

コメント