今までで買って良かったもの、今買うのを迷っているなら絶対購入をおすすめ〈バイタミックス〉

私の衣食住

かれこれ7、8年使っているミキサーのバイタミックス!本当に超おすすめです!

購入当時はほとんどが、定価販売で高価だったので、ためらっていましたが、もしためらっている人がいたら、背中を押したい!

高いだけの事はありますよー

その当時、グリーンスムージーが流行していたので、毎朝普通の家庭用ミキサーで作って飲んでいたのですが、野菜の繊維質がどうしても残り飲みにくく、イワタニのミルサーを買ってみたり、氷も砕けるミキサーを購入してみたり、アメリカの通販のものもありました。(笑)

どれも繊維質が残ってしまって・・・飲みにくい💦

そんな時にうどん屋さんの女将さんからバイタミックスをおすすめされました。

バイタミックスはアボカドの種も粉砕出来るパワー!!!音もすごいけど!

でも7、8万かぁ・・・💦

高いなぁって思っていて悩んで数ヶ月・・

Hawaiiに旅行に行った時に見つけたのです!!通常日本で購入すると11万円する上位機種が499ドルだったと思います。約半額✨とってもラッキーでした。

壊れない用に手荷物にしたら重くて重くて大変でした💦

海外の電化製品日本でつかえるの?と思いますよね?アメリカのものは使えるのですが、そこは自己責任で!7、8年使っているバイタミックス一度も壊れていませんよー

家に着いてすぐ作りましたよ!

本当に滑らか〜〜✨

どうしてこんなに滑らかなの?

ポタージュも裏ごしせずに滑らか〜〜

甘酒もサラサラ〜〜(調味料として使うのには粒が無い方がいいので)

氷もあっという間にかき氷〜〜

バナナジュースもグリーンスムージーもお店みたいに美味しい!!

本当に買ってよかった家電です❤️

余談ですが、その他お掃除ロボのルンバもラスベガスで購入してもって帰ってきました(笑)

コメント