リビングの壁紙の色を替えてみたい!

私の衣食住

突然、リビングの壁の色を替えてみたい!と思ったのです。(思いつくのはいつも突然なんです。💦)一般的な建売住宅に住んでいるので白い普通の壁紙に少しだけ飽きてしまいました。白も好きだけど・・・1面だけ色替えたいの!

思い立つとすぐ実行に移したいタイプでして・・・居ても立っても居られない😆

その上、旦那さんがお盆のお休み中(まさしく今‼️)に2人ならDIYできるかも?と思い立ち、夜な夜なネット検索で「壁紙張り替え」「壁 塗り替え」とかYouTubeとか検索しまくりです(笑)

おかげで寝不足💦

壁紙の上から貼れる壁紙もネットで色々出てるのね!レンガ風とかも素敵✨見ていて飽きないわぁ💕と更に寝不足に・・

YouTube観ながら私は「3時間で壁紙張り替え出来そうじゃん🎵」と能天気な性格。旦那さんは「簡単そうにやってるけど素人には無理だよ〜」と堅実な考えの性格。そこに母も加わり、「素人には無理よ!」と今日は2対1で負けました。💦とりあえず、業者さんに見積もりして考えようということになりました。

さあてどうなりますかねぇ。

なんだかワクワクしてきました〜〜🎵

コメント