幸せの色ピンクとエメラルドグリーンが好き

おうちパン

好きな色はなんですか?と聞かれたら、迷わずに「ピンク」と「グリーン」と答える程好きなんです。

家の車の色をエメラルドグリーンにしたいと言ったら、そんな目立つ色やめてくれ・・・と旦那さんに止められました💦ピンクじゃ目立つからエメラルドグリーンと言ったのに・・

教室で使う道具類はピンクやエメラルドグリーンをメインに白とグレーでなるべく揃えています。好きな色で好きな事が出来るのって楽しいですよね!

ピンク好きの女子って多いと思うので、お教室に来た方が少しでも明るい気持ちやテンションが上がってくれたらいいなぁと思っています。

ピンクは緊張を和らげたり、見る人を和ませてくれたり、優しい気持ちにさせて、興奮や怒りをしずめてくれるそうです!子宮の中はピンクなので、包まれているよな落ち着く感じがするそうです。

また、女子には嬉しい効果も!?見たり、着たりすると女性ホルモンが活発になり、見た目だけでなく、内側から若々しくなれるそうですよ😆全身ピンクの林家パー子さん確かに若々しくお元気!!昔から変わらない‼️すごいピンクのパワー✨

ピンクの食べ物!

以前白州にある『山の水農場きのこの専門店』に行った時にピンクのきのこに感動!!ときいろひらたけと言うそうです。ピンク好きとしては買いでしょう!お店の方おすすめのマリネにして食べました。シャクシャクする歯切れの良い美味しいきのこでしたよ。また、店内も昔の家屋をリノベーションしてありおしゃれです。近くには、イエスベーグル(徒歩1、2分)や道の駅白州(車で数分)是非、白州に訪れた際には寄ってみてください。

白州の道の駅では美味しいお水が持ち帰れます。その水で醤を仕込むと発酵が促されて、早く、甘みのある美味しい醤が出来上がります。是非お試しください❤️

ビーツでビーツのポタージュスープを作るとピンク色が可愛くて女子受けがとってもよかったです。今年は畑でビーツを育てているので、楽しみです。🎵

ピンクの話で終わっちゃいました。・・・グリーンは?(笑)

コメント