喜ぶ顔がみたい!私の原動力は笑顔です

パンを作ることも食べる事もパン屋さん巡りも大好きなKuriya です。

可愛いパン「はまくまパン」や驚きのパン作り「おうちパン」発酵食品のお教室を自宅でやっています。

はまくまパンは皆さん「かわいい〜」と「可愛くて食べられない」といってくださいます。その時皆さん少女のような笑顔なんです!

赤ちゃんの顔を見ると人は笑顔になりますよね!それと同じではまくまパンをみると笑顔になっちゃうんです笑顔を生むパン!

「食べられなーい」といいながらどこから食べよう・・とニヤッとしたり、普通のパンでは考えられないですよね。(笑)

自宅で「はまくまパン」を再現して作ったら家族もみーんな笑顔に!お教室で(多分可愛い物が好き同士のお友達とかが)一緒に「可愛いー」って言いながら作るのは何倍も楽しいのが女子だと思うのです。

私もいっぱい「かわいい〜〜」って言いながらレッスンしています。

何度作っても何度食べても笑顔になっちゃう。プレゼントすると笑顔で喜んでくれるからそれが嬉しくて何度も作ってしまいます。

「はまくまパン」は笑顔の連鎖がたくさん❤️笑顔が嬉しくてお教室をしています。私の原動力はみんなの笑顔🎵これからもたくさんの笑顔の連鎖をつなげて行きたいなぁと思っています🎵

コメント