「Kuriyaおうちサロン」の思いとこれから

一生役立つお教室

9月ですね〜〜

少しだけ過ごしやすくなりましたね。

秋の虫達が鳴いていました。
毎日暑い暑いと思っていてもちゃんと
虫達は秋を感じているんですね。

読書の秋🎵運動の秋🎵食欲の秋🎵

もうすぐ、美味しいもの食べたり、発酵食品作ったりするのに最適な季節になりますね。

「Kuriya 」では先人達の知恵がたくさん詰まった発酵食品やパン教室を7月から再開させて頂いています。

オンラインの講座も良いけど、発酵食品の講座やパンレッスンも私のスタイルは味・香り・食感・・・五感で感じて欲しい。一緒に共感したい。と再開した時に思ったこと。

なので、世の中の状況をみながらですが、感染症対策をしながらレッスンや講座を対面でしていきたいと思っています。

発酵食品を作る事、パンを作る事それを習いに来ていただくだけではなく、少しだけ非日常の時間を楽しんでhappyな気持ちもお持ち帰り頂けるようにこれからもずっと努力していきたいと思っています。

ホームページが出来ましたので、お時間ある時にのぞいて頂けたら嬉しいです。

厚木おうちパン教室 Kuriyaおうちサロン
小田急本厚木駅から歩いて10分の自宅で発酵食品とパンを通してHappyをお届けしている教室です

コメント