8月29日は「焼き肉の日」厚木で葉山牛が食べられるお店でランチしてきました

ごはん

厚木で焼き肉食べるならココ!と決めているのが「わがんせ」さん

葉山牛をリーズナブルに食べられるお店先月1周年を迎えられました。

葉山牛の石井ファーム直送のお肉が厚木で食べられるのはありがたい!

本当に本当に美味しい〜〜いつも「美味しい」か「柔らかーい」しか出てこないです。

今回は数量限定の切り落としランチを頂きました。付いてくる自家製キムチも絶品✨

切り落としランチの肉皿どこの部位なのかミックスなのでわかりませんが、「どこの部位だろうねーでも美味しいね」なんて言いながら完食です。(笑)

ランチならひとり2000円ぐらいで食べられ、とにかく美味しいので、おすすめです。

コメント