レッスン再開!はまくまパンでhappyなおふたりでした

一生役立つお教室

厚木おうちパン教室 「Kuriya 」です。

トースターで簡単に焼ける「おうちパン」や
可愛い動物パンの「はまくまパン」、
発酵食品の講座など行っています。パンも発酵ですね〜〜😊

政府の緊急事態宣言解除後にはまくまぱんの「ごろばたみるくまパン」のレッスンを行いました。

ごろばた?みるくま?ごろごろしているくまさんのパンとばたばたしているくまさんのパンをミルク生地で作るパンです。それを略して「ごろばたみるくまパン!」ミルク生地なので捏ねやすく初心者でも扱いやすいです。

「手捏ねは久しぶり〜」「柔らかくって気持ちいい〜〜」と作業中もおふたりともとっても楽しそう!緊急事態宣言中の数ヶ月おふたりともあえず、Kuriya で久しぶりの再開との事でした。

捏ねて、発酵させて、焼き上がりには歓声が!チョコペンでお顔のお絵描き🎵可愛いお顔の法則の描き方をお伝えしてそれぞれ可愛いくまさんの出来上がり。

「可愛くて食べられない!!」と言っていただけるかわいさ❤️大人もきゅんとする可愛いパンに感動されて次回のご予約も頂きました🎵お帰りの際もおふたりともとってもニコニコされてこちらまで心が暖かくなりました。ご参加本当にありがとうございました。

コメント